ポコ服はやっぱり\カワイイ!/   

ポコ服きたあああああ!!GH444の次に好きなシリーズだ。
俺は着れないけど皆の見れたから満足!
b0189266_8194153.jpg

なぎさんと並ぶと普通にPMに見える不思議w \カワイイ!/

b0189266_8195594.jpg

姫!ふつくしい・・・
b0189266_820157.jpg

つばきんも部屋に来てくれた!ニンニン。ありがとおおおお!


あとはカバ着ぐるみが欲しいところですな。あれ着たいんだぜ・・・


GAMの方はAMP1000貯めなきゃなんで頑張ります。あと400~。おパンツ取るんじゃなかった・・・w

野良も積極的に行く奴なんでお邪魔するかもです!や、やめて!ギフト使うからってキックしないで!



それはそうと、女性の皆さん。



b0189266_822749.jpg


いいいいいや、別に特に意味はなにもないんだけどね!
ただ最近甘いもの食べてないから何か食べたいなぁっていう独り言。
うーん。何かチョコっとだけでいいから食べたいな、チョコっとだけ!!

・・・でも今日明日はグラールにinできなくなってしまったorz

んではまた月曜日!!

カカオ!

じゃない、間違えた。チャオ!!
[PR]

by nekketupsu | 2010-02-13 08:27 | PSU

<< イヤッッホォォォオオォオウ! 楽しくなってきた! >>