楽しくなってきた!   

まずはリンク追加のお知らせっ。

ネメシスさんダイバーさんの御二方。
今後とも宜しくですぜ!!
というか今までリンクしましょうって言い出せずにゴメンナサイッ。


そしてついに姫がPCでPSUデビュウウウウ!!
俺のことじゃないのになんかめちゃくちゃ嬉しいw

あとはやっとこさGAMで2ndステージいけるようになり(ヴァンちゃんありがとー!)、装備とかも新調するのが楽しかったり。
今日のメンテで3rdも出たみたいだしポコ服も来たしやることも増えた感じ。PSU楽しいよPSU。
それもこれも全てフレの皆のおかげ、改めてありがとうね!!

ぽ2もやりたいけどw ウィウィのレベル135!鉄人65!王子15!!なぜだ・・・なぜにこうも・・・


しかし今日首を寝違えてなんか凄い痛いんだぜ・・・
アンメルツヨコヨコを縦塗りして頑張る。


手抜きの日記でゴメンネッ
[PR]

by nekketupsu | 2010-02-12 22:13 | PSU

<< ポコ服はやっぱり\カワイイ!/ 体がボドボドダー! >>