体がボドボドダー!   

週末にかけてスキーに行ってきたっ。

雪を見るのは去年の雪上訓練以来だから1年ぶり、スキーをするのは実に4年ぶり。

・・・絶対もう滑れねぇw

と思ったのでいっそのこと生まれて初めてのスノーボードに挑戦。
教室に入った方がいいとか言われたけど、誰に向かってモノを言ってるんだ?
王子の運動神経を舐めるなよおおおおお!!





b0189266_21303978.jpg

うん無理だった!!

もう泣くほど転びまくって見れたもんじゃなかったぜ・・・
一回やって即スキーに変えましたw(スノボもスキーもウェアもレンタルね)

スキーの方は体が覚えていたのか、その辺のちょっと上手な小学生の子ぐらいのレベルでは滑れたよっ。
やー、楽しかった。

今日起きたら全身筋肉痛だったけど。

スキーとかって普段使わないような筋肉まで酷使するから翌日体ボドボドになるよね!?
PSPが重い!マウス動かすのしんどい!w


その辺の上手な兄ちゃんぐらい滑れるようになりたいなー。今年はあと数回行く予定だから頑張る。
[PR]

by nekketupsu | 2010-02-08 20:12 | 王子の日常

<< 楽しくなってきた! 影から生まれし者 >>