影から生まれし者   

最近はもっぱらGAMう!
AMPはいくつあってもいいぐらいだし皆で2ndステージ行きたいしね~。

b0189266_0123027.jpg

※本文とSSはあまり関係ありません※





で、周回していたところミッションカウンターを出たら




b0189266_0125287.jpg

なんかいるううううう!!

名前は暗黒鉄人
なんの拍子もなく突然目の前に現れたからホントビビッタw
しかもしばらく誰かわからなかったしね!!

まぁ犯人は変装の達人だったわけだけどw

えっと。ギフト残り1500発やってくれるんだよね!(にこっ



おまけ
分身殺法!熱血シャドウ!
b0189266_01716.jpg




質問
動画に歌詞のテロップてどうやってつけるの?w
WMMだと文字色が単色しかなくて背景と混ざってみにくい(´・ω・`)
こんな感じに黒文字の中に白文字入れれれば目立つんだけどにゃあ
b0189266_020858.jpg

今度皆に聞いてみよっと!

ちなみにやろうとしてるのはニコニコで「銀魂 新OP 【神OP】」で出ると思いますよん。
銀魂は神過ぎるw  俺なんかじゃこんな完成度高いの再現できないけど無理に再現せずにオリジナルにしちゃって頑張るよ!

でもなんかこう、途中まで作って「こんなんUPしていいのか」って思ってきたw
[PR]

by nekketupsu | 2010-02-04 00:16 | PSU

<< 体がボドボドダー! 新番組 >>