やっつけ!PSU動画&ヴァンちゃん復帰!   

9割ぐらい完成!!
b0189266_2122315.jpg

予定してた2月1日にはUPできそうでよかったよかった。(本来なら新年に合わせてUP予定だったけどキニシナイ!そこをネタにしちゃえばいいや、と。)

熱血(やっつけ)!PSU動画だから期待は0でお願いします。

あとは誰か一人に頼んでちょろっと一緒に撮ってもらえば完成!



そして昨日はヴァンちゃんがPSUに戻ってきたあああぁぁぁぁ!!
こんなに嬉しいことは無い!泣きそうだっ。
また宜しくねえええええ!!


しかし昨日はPSUマイルームで皆でぽ2をやるっていうねw
いや、だってほら、イベント終わっちゃったし。ぽ2でイベント始まったし・・・

大地神様倒すよ大地神様。
[PR]

by nekketupsu | 2010-01-30 19:34 | PSU

<< 500発目! あともうちょい >>