あともうちょい   

残り20発!!
なんか動画フォルダが大変なことになってるw
b0189266_033373.jpg


せっかくイベントが4個あるので20発づつで80、どこか適当な場所で20発撮って100かなぁ。
20発づつの間に小ネタ挟んだり?

撮影さえ終わっちゃえばあとはムービーメーカーしか使えない子ジョン、作業は早い早い。
そろそろWMM卒業したいんだけどなぁ・・・他のは使い方がわからん; 
Niveとか勉強したほがいいのかね。 前に一回ダウンロードしたんだけどまず動画が読み込めなかったっていうね\(^o^)/


ブラガさんの企画も俺にはハードル激高なんだぜ!
あくまで俺は1ギフターであって動画師じゃない(キリッ

切って貼ってしかできないからなぁ; 企画モノはまだ出したことないんでもうちょい頑張ってみよう。



眠いのでこれにてっ。

なぎさんに聞いたけどなんか鉄腕DASHで母校が紹介されてたらしい、見たかったw
頑張ってお国に貢献しろよ後輩達! 先輩はグラール守ってるから!
[PR]

by nekketupsu | 2010-01-25 00:37 | PSU

<< やっつけ!PSU動画&ヴァンち... ウィウィ無双 >>