ウィウィ無双   

b0189266_22342431.jpg

やっほー♪ウィウィだよ!
毎日少しづつ鍛えてるおかげか、こんなに成長しました!!

最初はレンジャーだったんだけど、その後ハンターに転向して、また変わって今はブレイバーに落ち着いてます☆
レンジャー12、ハンター17、ブレイバー18って感じなのだっ。
ツインセイバーメインでやってまーす。

また皆と一緒に戦いたいんで3年前のイベントが終わったらまたよろしくね~!




b0189266_22491549.jpg

b0189266_22492936.jpg

俺は・・・?





だめだ、完全にビス子に夢中になってしまった・・・
(冒頭の喋り方はネタだからね誤解しないでね?w)


にしてもぽ2のビス子は進化しすぎだろう・・・
ウィウィー!!ウィウィー!!



・・・ごほん。
で、昨日話をしてたんだけど、噂のDM231C、やっぱり欲しいなーと。
パソコンでぽ2やりたい!SS撮りたい!!れんさんの矢吹服撮りt


なんで買う方向で動いていくぜ!!

イベント終わったらまた皆でぽ2やろうぜえええええ。

そしてイベント終わるまで本家PSUで魔石は見れるのか!?
一個でいいから見たいんで頑張る!

ギフト100回完全にフリーズ状態・・・;
こっちもがんばらないとなぁ。
[PR]

by nekketupsu | 2010-01-22 22:37 | ぽ2

<< あともうちょい トナカイ一家 >>