という訳で1週間ぶり   

おまたせええ!!
誰も待ってないって?うんそうね!!


今さらだけど先週の記事をば。

まずinしたらなにやら掲示板に書き込みが。
b0189266_23535856.jpg

ありがたいことにプロテインを置いてくださった方が!そして次の動画まだー・w・?
とのことでしたw
ありがとうございました!!俄然やる気でてきたああああああ!!

マイルームに書き込みしてくれた方には会えるまで毎日ひたすらマイルームへ行ってその人に会えるまで追い続けるがジョン流。
お返しのテロ品を持っていざマイルームへ!








b0189266_013247.jpg

一回目で会えた

1回目は初でしたw やったぜ!
早速カード交換して、と。
素敵な鉄仮面のアルさん、これから宜しくです!!共にギフトを撃ちまくりましょうぜえええええ!!




眠いんでこれにてっ

私信:
謎の物体X3連星はまた明日書くねええええ
[PR]

by nekketupsu | 2010-01-19 00:05 | PSU

<< トナカイ一家 だー!! >>