激動の一年   

今家に帰って来たんだぜ・・・

昨日夜8時~今日の朝8時まで夜通しで飲みだのカラオケだのなんだの・・・死ぬw


寝る前に記事を書かねば!!

今年は本当に激動の一年でした。人生で一番動きがあった年。


PSUは4月まで土日限定、しかもネットカフェで数時間しかできてなかったんだよね。
4月から毎日inできるようになって、ニコニコ動画の存在を知って、沢山の素敵なフレンドに出会えて。
俺はなんて幸せ者だ!!
本当にフレの皆には感謝しきれません!! 一人づつありがとう!って100万回言いたいぐらい!!



で、今まで過去をはぐらかして来たけど年末だし(?)その生い立ちでも書いちゃおうかな、と。
あんま詳しく書くのもアレなんで簡略化するけど。




「陸/上/自/衛/隊/少/年/工/科/学/校」


他に何もやる事が無い!暇だ!って時に興味ある物好きな方は検索をかけてもらえると分かりやすいかな。(もし検索するなら/は取って下さいな。)
ホームページや紹介動画(TV番組を録画したもの)等が結構見れます。

うん、俺はそこの出です。




中学卒業後、自衛隊に入隊と同時に高校生としても勉強する。そんな感じのとこ。


まぁ思い出とかはここに書いてもしょうがないので書かないけど・・・ 修羅場は相当潜ってますw
b0189266_9325321.jpg

卒業アルバムより俺を一枚。顔にドーラン塗ってるし泥だらけだから顔は分かるまい、載せてもいいやっ。



で、卒業後今度は自衛隊の専門的知識をより学ぶところに1年、その後部隊に配属され1年。

そして今年の4月、少工校の全過程が終了したので、それを機に依願退職(自ら辞めることね。クビじゃないよ?w)して故郷である静岡に帰ってきました。


今は立派な遊び人!!ぁ
5年間の鎖から放たれたのが嬉しくてついつい遊んでばかり。許せ!
(バイトは結構な時間してるよ?w)







という訳でしたとさ!チャンチャン。
・・・別に過去は書く必要無かったんじゃないかと少し後悔w




では、良いお年を!!
こんな俺ですが来年もよろしくですぜええええええ!!
[PR]

by nekketupsu | 2009-12-31 09:38 | その他

<< 2010年 ありがとうPSU >>