ありがとうPSU   

b0189266_893660.jpg

姫:ジョンには、こういう使い方もあるんだ!!


・・・ごめん、トナカイに乗ってる風の作ろうと思ってたんだけど何故かこうなったw
しっぽを掴んで自由自在に空を飛び回れっ。

という訳で協力ありがとー!サンタ服でエアボはちと刺激が強すぎた
予定してたのと違うけどこれはこれでいいと自分で思ってるからOKw



昨日はPSU納め。年内最後だああああ。
もう今日明日の夜はいろいろあってinできないので。

午前は暇なんだけどね。

と、いうことで今年一年、皆様本当おおおおおおおおにお世話になりました!!
こんなに楽しめてるのもフレの皆のおかげです。感謝しきれない;;
皆大好きなんだぜ!!
b0189266_8202649.jpg


普通のSS撮ってなかった・・・w なぎさんやゆーいさん、つばきん写真ありがとう!!




また明日の午前あたりに今年1年を振り返っての日記を書くかもです。
激動の1年。今まで黙ってきた俺の過去も書いちゃおうかな。

なんで今年の4月から本格的にPSUを始められるようになった、とか。
[PR]

by nekketupsu | 2009-12-30 08:11 | PSU

<< 激動の一年 メリークリスマス! >>