メリークリスマス!   

世間はクリスマスってもこっちは平日なんじゃボケエエエ!
というわけでメリークリスマス!普通にPSUにin。
昨日(イブ)に明日はいないって言ったけど今日普通に金曜日だったんだぜ・・・一日ズレテタw



トナカイ服を取ってみた!!
b0189266_21391221.jpg

なにこれカワイイ。普段着決定。


そしてinして間もなくミニスカエロれんサンタさんがマイルームへプレゼントを届けてくれました。
ジョン歓喜!ありがとおおおお。


そして続々フレの皆が集まってきてくれ盛り上がったなぁw いいクリスマスイブでした
しかし、おいこれサンタ服エロす・・・

見る気なんて無いのにカメラ回すと偶然写ってしまう丈の短さってどうなのさ。
まったく、紳士として許せない。






b0189266_21452671.jpg

ち、違う! 宇宙の泉が勝手に!


げふんげふん。
その後はゆーいさんにスフィアを進呈するべく遺産Cへ。
ミッション終了時、俺とれんさんがレアミ獲得。運営からのクリスマスプレゼントって訳だ!
しかもゆーいさんもレアミ持ってるというのでレアミ3連。

ご馳走様ーって一回消化したらなぎさんレアミ獲得

まさかの4連続レアミでしたとさ。皆、ありがとう!運営もありがとう!




おまけ
熱血トナカイにはいくつかの機構がある。
①おへそミサイル
b0189266_2217118.jpg



ゆーいさん画像加工自重してくださいww





②MA形態に変形
b0189266_22185941.jpg

 トランスフォーム!!





















b0189266_22195269.jpg

      !?
土下座を真後ろから見るとこうなるw
[PR]

by nekketupsu | 2009-12-25 22:20 | PSU

<< ありがとうPSU おかゆ無双 >>