おかゆ無双   

昨日は皆いないようだったのでれんさんと二人キャッキャウフフとPSUマイルームでぽ2。

俺(熱血鉄人)がレベル64で姫が61、いい感じでした。
といっても話してばっかりでミッションは一回しかやってないんだけどねw だがそれがいい。

なんとなく旧跡の死闘Bへ。(敵レベル65だしちょうどいいかなーと)

・・・道中、二人仲良くチャット死(゚Д゚) 
そしてボスのラグナスにやられてシティへ戻る。
フリーズレジスト欲しいよう。


気を取り直し、準備を整えさぁリベンジ!
先にボス前のワープ前に行っていたら何やられんさん上機嫌。

ジョン:??





b0189266_21434083.jpg


矢吹服きたあああああああああああああ

そしてラグナス瞬殺
流石れんさんの矢吹服の破壊力は格が違った。

なぜネギ持ってるしw



その後は普段12時には寝てしまうのに1時まで話しこんじゃったんだぜ。

プラグスーツも取ったそうなのでパシャリ。
なんかやたら綺麗に撮れた!デジカメなんだけどね・・・w
b0189266_21454971.jpg




さらにまた着替えてくれたれんさん。もちろん紳士的にパシャリ。これであと10年は戦える!
ポーズをとってくれる辺り、流石グラールのアイドル
b0189266_21493567.jpg





大満足のジョンでしたとさ。
(何今日の日記ヒドイ)



何がいいたいかって言うと、PSPをパソコンに出力してちゃんとしたSSを撮りたいって話!!
動画もちょっと興味あるしね。

週末辺りに買ってこようかな。うんそうしよう。

いや別にいかがわしい考えとか無しに、純粋にもっとぽ2をタノシムタメニダヨ?



24時 追記:
今日聞いたらPSP3000じゃなきゃダメらしいじゃないか・・・ 俺2000!
夢潰えたり(´・ω・`) まだ何も調べてないから希望は捨てずに明日調べてみよっと


今日もいつものメンバでまた明日!!
b0189266_021821.jpg

[PR]

by nekketupsu | 2009-12-21 22:31 | ぽ2

<< メリークリスマス! 超進化⑥:ビス子 >>