浮気した結果がこれだよ!   

b0189266_2232242.jpg

応!3年後のHi-νジョンチンゲールだ。

このパーツがすっかり気に入ってしまった。いつか背中のフィン・ファンネ(ry

ストミもクリアし、レベルは64に。
そしてストーリーをクリアしたことで、別キャラに手を出したくなってしまったんだぜ・・・

そう、製品版から始め、ストミをクリアした鉄人よりもプレイ時間の長い、体験版で作ったビス子のターン。(体験版で24時間超え・・・恐ろしい子!)


これが面白くて面白くて・・・
レンジャーなんだけど、さほど命中は気にならないかな。射撃耐性のある敵には近接武器に切り替えビーストの腕力でねじ伏せれるし、遠近隙無し!って自分では思ってるw

そして今日は一日予定無しだったんだよね、うん。
うん・・・



b0189266_2239396.jpg

レベル68&ストミクリア



b0189266_22411959.jpg

抜かれたああああああ!!


昨日今日でこんなに育つとは・・・

だって・・・レンジャー楽しいんだもの・・・
ダガー+クロスボウが強すぎるんだぜ。Tハンドも強いしボスには必殺グレネード!
レンジャー楽しいよレンジャー。
新ナノブラストもかっこいい!!

流石に3キャラ目(予定)の王子を育てる余裕はないのでしばらくこの2キャラで頑張っていこうと思う。
王子:(´・ω・`)


皆でAとか行きたいな!



今日気付いたんだけど、ムービーはスタートボタン長押しで飛ばせるように、ストーリー(会話)もスタートボタン長押しで飛ばせるんだねこれ。(選択肢が出るまでスキップ)
今まで知らなかったw そのおかげでストミがサクサクできたってわけ。感動!!
[PR]

by nekketupsu | 2009-12-19 22:42 | ぽ2

<< 超進化⑥:ビス子 ストミクリア! >>