ストミクリア!   

とりあえずストミクリアしたぜえええ。

なんだかんだで結構やっちゃってレベルは63。
最初はグッドエンドだったけど2回目でトゥルーを見た!

ネタバレはするのもされるのも嫌いなんでまだ書かないよー。



そして何やらwi-fi君の調子が悪い・・・
今までスイッチ一つで設定いらずだったのに昨日急にできなくなった。なんで;
頭の弱い俺じゃ無理だったので昨日は断念、今日いろいろ調べたりしてやっと繋がったけど、なんか納得いかない・・・
AOSSやらセキュリティがなんたらかんたら・・・ ぶうぶう!


まぁ接続はまたできるようになったのでOK。トロクロもとれたし満足満足w


鉄人もまだまだ育てたいけど体験版で使ってたビス子に浮気しそうなんだぜ・・・

今日はSS無しっ。テヌキジャナイヨ
[PR]

by nekketupsu | 2009-12-17 22:32 | PSU

<< 浮気した結果がこれだよ! Hi-νジョンチンゲール >>