レディー、ゴー!!   

12月3日、ついに発売したぜ!!




ガンダムファイト、レディィィィ・ゴオオオォォォ!!
b0189266_2221292.jpg





あっれええええええ!?
b0189266_22212668.jpg




なんで発売日一緒にしたし・・・なんで・・・

という訳で、発売日の夜になぎれんさん、アルテマさんと遊んだっきり(初日は1ミッションとバトル2回とチャット!いやー熱かったw 皆ありがとー!!)pspo2ができてないというかPSUにinすらできなかったんだぜ。

当然レベルはまだ15。いかん、皆においてかれてしまう・・・;



というのも、連日場所を変え家を変え、ジョン一味によるガンダムファイト大会があって、ね・・・
あ、俺のターンXが最強でしたw



で、今日も今帰ってきたばかりなんだぜ・・・

今日こそ・・・今日こそぽ2を・・・

うう、しかし眠い・・・ 寝ちゃダメだ・・・寝ちゃダメだ・・・


(´ω`)zzZ



明日から、しょうがねーなーレベル低くても遊んでやるよ、って方は相手してください

[PR]

by nekketupsu | 2009-12-06 22:43 | PSU

<< Hi-νジョンチンゲール pspo2×ジャンプコラボまとめ >>