pspo2×ジャンプコラボまとめ   

6人のジャンプ漫画作家さんとのコラボをまとめてみた!
(載せていいのか分からないけど、まずいようなら消します。著作権?とかよく分からないので)

4個目、6個目の画像は拾い物。
他はジャンプを直接携帯でパシャッと。適当でゴメンネ!

・・・う、うるさい!俺はまだ二十代前半なんだから毎週ジャンプ買ったっていいじゃないか!!
心はまだ純粋な少年の紳士なんだぜ。





①叶恭先生(エム×ゼロ等)
b0189266_21172974.jpg

服:「ラブリングフェザー」
武器:アートジャベリン
コメ:「シンプル」が何よりだと思いました。


②澤井先生(ボーボボ等)
b0189266_211829100.jpg

「プラチナ・タイガー」
「怒れる焼きマシュマロ」
コンセプトは風呂上りの殺し屋です。その身だしなみは、クールな心の主張を表しています。

③藤崎先生(屍鬼等)
b0189266_21184352.jpg

「プランクエポック」
「流動在・心之臓」
微細機械技術をまとっている感じを絵にしてみました。私のクセが強く出ているデザインになったと思います。

④うすた先生(ピューと吹く!ジャガー等)
b0189266_21191439.jpg




⑤武井先生(シャーマンキング等)
b0189266_2118599.jpg

「ハンヘル・ツナーギン」
「TRUE HASH」
メカっぽいデザインにしようと思い、せっかくなのでユンボルっぽい感じにしました。
こだわりは男気あるつるはし☆


⑥矢吹先生(ToLoveる等)
b0189266_21192656.jpg

「マジカルプリンセス」
「えこえこステッキくん」
それっぽい要素を盛り込んで子悪魔+踊り子のイメージで描きました。





うーん・・・うん・・・
それぞれにコメントしようと思ったけど突っ込みきれないぞコレはw

とりあえず俺はなぎれんさんに⑥を着てもら(ry

キャスト用がひとつもないんだけどキャストにもちゃんと一体型パーツとして出るのかな?
うーん、楽しみ!!





昨日は結局まだインフラ一回しかやってないぜ!とオンステに書いてたらつばきんがやってきてくれました。ありがとおおおおおおお!
その後なぎさんも合流してPSUマイルームでpspo2。
PSUってなんて素晴らしいチャットツール!!

PSUのフレの皆のカードはまだ全然もらえてないので、製品版出たらよろしくねええええええ!!
[PR]

by nekketupsu | 2009-11-28 21:25 | PSU

<< レディー、ゴー!! ダウンロード版にしようかな >>