ダウンロード版にしようかな   

なーんて思ってたり。

既にアマゾンで特典付きのUMD版を予約してるんだけど、予約キャンセルしようか悩み中。


理由
・UMDより若干読み込みが早い(?)
・UMDより若干電池持ちがいい(?)

↑は聞いた話なんだけどね。どうなんだろうか?

・特典のLivingUniverseのフルver.はきっと誰かがニコニコにUPしてくれると信じてる。

一番の理由は
UMDの入れ替えかめんどくさい。
というのも、12月3日にガンダムVS.ガンダムNEXT PLUSが出るので・・・
なぜぽ2と同じ発売日にしたし。1万円パーン!

知っての通りガンダム大好きだもの。おとこのこはろぼっとにあこがれるのものなのだ。
蛇足だけどジョンは∀が一番好き。もうなんというか群を抜いて大好き。
b0189266_1958673.jpg


一人でパシリ育ててるときとかは大抵、PSUの音を消して∀を見ながらやってますw

b0189266_19332898.jpg

b0189266_19145286.jpg



個人的ガンダム1,2、3は
1 ∀
2 X
3 F91
ですね~。(うん聞いてないね)

動画でよくGガンを使ってるけどGガンはネタとしては最高級に面白いガンダムだと思いますw

SEED、OO?何それ知らない。(好きな方いたらごめんなさい)
あんま批判すると批判厨とか言われるのでグッと堪えて自重。



話がそれたけど、本当にメモリースティックからの方がロード時間や電池持ちがいいのなら、ダウンロード版にしようかな!



ちなみに新しいへっぽこ動画に出てきたハムスターは本当にジョンの昔飼ってたハムスター。
マル・・・・かわいかったなぁ。 天国で見守っていてくれよな!
b0189266_19361745.jpg

[PR]

by nekketupsu | 2009-11-27 19:24 | PSU

<< pspo2×ジャンプコラボまとめ ジョンが一晩でやってくれました。 >>