ジョンが一晩でやってくれました。   

PSPo2まであと一週間!楽しみすぎるうう。
アセンション・ギフト+、出るよね、出るよね!?


ということで発売したら動画を作る暇がなくなると思い急ピッチで作成&投稿。
今回は寝落ち姫(おかゆ姫)ことれんさんに協力してもらいました、ありがとおおお!!


相変わらず切って貼るしかできない熱血!PSU動画。それがジョンクオリティ。

(ネタ思いつく→撮る)ここまでが一番長い。
(編集)1、2時間。


毎回そうなんだけど投稿した後めっさ不安、あぁやめとけばよかった・・・!って何回も思うw
なのでリンクはしないっ!(というかblogに動画の貼りかた知らない)






動画とは関係ないけどなぎさんにPSUのSSを劣化せずにジェイペグにする方法(フリーソフト?)を教えてもらった! なんで皆はあんなに綺麗な画像blogに貼れるんだろう?といつも疑問でしたw

今まで普通にペイントでジェイペグにしてたよ・・・



せっかくなので過去の画像で比較してみる。

今まで
b0189266_22343260.jpg


これから
b0189266_2239518.jpg



おおう、綺麗になった!
なぎさんありがとー!!
[PR]

by nekketupsu | 2009-11-26 22:23 | PSU

<< ダウンロード版にしようかな インフラ? >>