インフラ?   

というわけで帰って来たので、ぽ2の設定してみた!


一人でインフラテストもしたぜ、アンテナ3本で良好良好。

そしてインフラの意味を全く理解してないけど分かったようにインフラとかキリッと言ってみる。

辞書引いたら
「インフラ=インフラストラクチャ
インフラとは、基盤、下部構造などの意味を持つ英単語。「インフラ」はその略。一般的には上下水道や道路などの社会基盤のこと。ITの世界では、何らかのシステムや事業を有効に機能させるために基盤として必要となる設備や制度などのこと。」

だとさ。
・・・はい意味分からん!
まぁいい、ぽ2で皆とオンラインで遊べること、ってことでいいんだよね!?



なんだろう、PSPをネットに繋ぐ時点で初めてだったのでインフラできるのが妙に嬉しいw
今夜辺り誰かテストがてら遊ぼうぜい!

でも姫は製品版まで待つとのことなので、体験版でのインフラは俺もあんまりやらない方向で行こうと思う!
皆揃わなきゃイヤやねーん。 紳士だからさ!



オートワードとショートカットキー編集しておかねば。
[PR]

by nekketupsu | 2009-11-22 20:50 | PSU

<< ジョンが一晩でやってくれました。 今更だけど >>