体験しつくした!   

wi-fi設定できたっ!というか買ったやつが本当に簡単でただ空いたLANポートに挿せばいいっていうね。

次はPSPの設定だーって全然分からNEEEEEEE。
知識の無さが痛いぜ・・・ 頑張るヨ!


体験版の抽選の仕方も完全に(o'ω'o)?状態でシルフィさんに手取り足取り教えていただき50分かけて成功!(どんだけだ俺

ホント迷惑かけました・・・w
おかげさまでプレイステーションストアだのメディアゴーだの色々分かりましたぜ!!感謝感激飴霰ありがとおおおおおおございました!!



体験版の方はというと、両キャラレベル15職レベ5、各レアアイテムや称号等取り尽くしてもうやること無い感が・・・
ツインフォトンクローが出なさ過ぎて泣いた。ポラヴォーラ141体目でやっとてw


さて製品版まで特にやることが無くなっちゃったぞーっと。
PSUで何しよう!?







・・・考え抜いた結果
b0189266_19115095.jpg


パシリを育てよう、と。

PM育成といえば個人的にはやっぱ封印装置防衛!
マップにもよるけど一周約3分で回れるので映画等を見ながらサクサク育ててるんだぜ。

もちろん目指すはGH461だろ、紳士だからさ!

ち、違う!宇宙の泉が勝手に!




熱血ジョンは二人でギフトをするべくカバを目指す!!
戦闘値100、か・・・ 骨が折れるぜw
[PR]

by nekketupsu | 2009-11-13 19:15 | PSU

<< 今更だけど 注文したよっ! >>