注文したよっ!   

アマゾンまで行って注文してきた。
b0189266_1791040.jpg



以前シルフィさんにオススメしてもらったやつなのだ!

全く分からないので最近いろんな人に聞いちゃってごめんネ。そしてありがとあああ。
簡単に言うと、「家がマクドナルドになる。」っていうのが一番分かりやすかったんだぜ!!

通信に必要な電波が飛ぶのね(・ω・) よく分からんがもういいやw

届いたらまた質問しまくるんで宜しく頼むんだぜ!





体験版、堪能しました。
レベル15、職レベ5。 10時間↑やっちゃったよ凄いな体験版w

さてPSUもやんなきゃねーって・・・
イベ終わっとる
b0189266_172666.jpg




まぁ熱血も王子も随分育ったので文句なし!今日からどこ回るんだろ・・・w
エアボか!
[PR]

by nekketupsu | 2009-11-05 17:14 | PSU

<< 体験しつくした! ぷすぽに体験版 >>