Happy Halloween! &おいこれおもしろす   

昨日はハロウィン!
地球の日本とかいうところでは、ハロウィンって何するの?って感じらしいがグラールは違うよね!

b0189266_21501132.jpg

うおおおお、カボチャ縛りでミッションだTrick or Treat!!!

まぁCなんだけどねw

暗いとこでSS撮るのが目的だったので。
b0189266_21514144.jpg

b0189266_21515367.jpg

b0189266_21544069.jpg


うーんいい感じだ。カボチャの光が映えるね!!
暗いとこっていいよね。べべべつに変な意味じゃなくてね。

b0189266_21553438.jpg


ハロウィン堪能した!!







体験版、インストール完了!!

意外に簡単にダウンロードできるんだね、メモステの容量余裕だったのでサクっと入れてみた!!



おおふ・・・おいこれおもしろす過ぎるだろ・・・

面倒なので書かないけどなんだこれ楽しすぎるぞw

2キャラか・・・。鉄人と王子で決まり!!
と思っていた時期が2秒ほどありました。

キャラクリいじってたらビスコにやられたぜ・・・
こういう髪型↓+ビスコデフォ服が最強すぎた!!
b0189266_2263832.jpg


わかる・・・よな・・・?

ミラージュブラストがやりたかったのでジョン(ヒュマ♂)とウィウィ(ビス♀)の2キャラで体験版は頑張る!!
製品版待ち遠しいなぁおい!!


PSUもまだまだやること沢山だし、皆宜しくですぜ!!
[PR]

by nekketupsu | 2009-11-01 22:09 | PSU

<< ぷすぽに体験版 雅な出会い >>