雅な出会い   

b0189266_22104476.jpg

「ペプシとあずきの雅な出会い 上品な甘さとコーラの刺激が新しい」


個人的感想
こ れ は ひ ど い


なんだこれはああああああ。

口元にペットボトルを近づけただけであずきの強烈な匂いが。味はなんか妙に甘い。
飲み終えたあと、お汁粉炭酸ver.を飲んだ感じになる。しかもしばらく味が残るぜ!


ペプしそは個人的に結構好きだったんだけどな・・・ あずきは無理す・・・
快く友人に無理やり飲んでもらいました^^^^


まぁ、味覚は人それぞれ。皆も飲むのですw


次はどんな魔コラボをしてくるのかペプシ。
冬だから、おでんとかやってくるかもしれん。 ・・・ゾッ!
[PR]

by nekketupsu | 2009-10-28 22:20 | 王子の日常

<< Happy Halloween... ソード始めるしか無い・・・のか・・・ >>