ソード始めるしか無い・・・のか・・・   

b0189266_2142796.jpg

!?



b0189266_2153360.jpg

b0189266_2194292.jpg

なぎれんさん達がハロウィン風にコーディネートしていたので俺もなるしかあるまい!
エステでいろいろいじってたらお面があったので光速で採用。いいなこれw
鉄なジョンの時も生身なジョンのときもいつも一緒の服装、髪型だったから知らなかったぜ・・・






当然、カボチャテロをいくつかの部屋にしてイベントζへ。

そしたら
b0189266_21115677.jpg

姫がやらかした!!

俺もまだやったことの無いアグタール付きDF。
当然、死にまくりましたとも。攻撃力上がるってレベルじゃねーぞ!!


なんとかDFを退け、ドロップではこんがりお肉ソードが。
俺に回ってきたぜー、ありがとーう!
ロリポップ欲しいなぁ、しかしDP貯めるのどんだけマゾいんだよとか話してたら異変が。

b0189266_21153143.jpg

なんかとんでもない属性率だった!!
ソードに関しては完全に知識0なジョン。
ヴァンちゃんに聞いたらPPこそ低いけど攻撃力ならトップクラスらしい。
そんなのでグラブレやったら・・・ゴクリ。とかなんとか。

ソードPA1つも持ってないんだけどね!!
ちょっと初めてみるわ(・ω・)




~今日のまとめ~
DFにアグタールをかけるとドロップが良くなる。
君もLet's ギフト!!
[PR]

by nekketupsu | 2009-10-24 21:19 | PSU

<< 雅な出会い Trick or Treat! >>