Trick or Treat!   

b0189266_17462567.jpg


ということでハロウィンロビー!パンプキン教の季節って訳だ。
教祖様、そしてヌイミ党の姫を強制的にパンプキン教に入信させ3人でひたすらテロ!テロ!テロ!
なぎ猫さんと姫がハロウィン風コーディネートですごく・・・かわいいです。




b0189266_1749196.jpg

b0189266_17543853.jpg

b0189266_1812517.jpg


LLFC、パノン党、ラブリーラフレシア、ブーマ党、ヌイミ党、そのほか沢山。

カボチャで埋め尽くしてやったぜ!たまに間違えて宇宙の泉を置いちゃったのは秘密。


昨日はほんの10部屋で終わったが、時期が時期なだけにカボチャは無限に生産されていくぜフフフフ。


って早速反撃きたあああ。
b0189266_1824350.jpg



しかし、LLFCは今のイベントに夢中で資源不足なはず!
攻めるなら今しか無い!ふーははははー





おまけ
b0189266_1854316.jpg

カンストしたので動画をちょろっと作成してみたり。ぶっちゃけほとんど静止画、うん。
ムービーメーカーしか使えない子だもの。
本編前の冒頭部分(?)的なのは出来たんだけど本編何やるか全く決まってないぜヒャッホウ。
[PR]

by nekketupsu | 2009-10-23 18:09 | PSU

<< ソード始めるしか無い・・・のか・・・ おろろーん >>