おろろーん   

記事はまた書きますぜえ、とか言ってたけどここ3日家にいなかったんだぜ!

そしてまたパトカ交換会行けなかったあああああ!!
土日は基本、家にいないのだよおおおおお;;

無念・・・orz
またの機会によろしくですぜ!!


さて皆さんのおかげで無事カンストしたわけで、カスタムカスタム!!
ヴァンちゃんがもの凄く役立つ情報を記事にしてくれてジョン歓喜、ありがとおお!!
また、お祝いの品、言葉、本当に感謝です!!


そして何やらイベント2週間延長されたらしいじゃないか、まだまだハムるぜ。
カスタムもしたい、生身もレベル上げたい、王女も育てたい、貧血は倉庫、まだまだやること沢山ってね!


んー、特にSSも写真もアップするものが無いのでこれにて!
[PR]

by nekketupsu | 2009-10-19 19:46 | PSU

<< Trick or Treat! 我が世の春が来たああぁぁあ!! >>