専らはむはむ   

b0189266_19131194.jpg

(元ネタ:PSUで黒登山 より)


随分と日記に間を空けてしまった!!
しかも宇宙の泉が勝手に書いた日記を最後に。

うん、暇さえあればハムハムしてました。


見よ! \デデーン!/
b0189266_18594853.jpg


4日で13も上昇!イベント様様ですね。あと何故か毎日レアミを引いてたり。
神が俺にカンストしろと告げているに違いない!





フレがいない時間帯は積極的に野良へお邪魔させてもらってます。

「まったりめ」と書いてある所によく飛び込むジョン。 高速は苦手なのだっ。
基本ガーメントオーラでSUV封印、空気が和やかなPTではギフトばんばん撃ってたり。にひひ。

野良ってると熱血だ!とか便器の人だ!(泣)とかありがたいことに知られている時が;
凄く嬉しいんですが、あんな駄作を見てくれてるなんて・・・;
と恥ずかしい、申し訳ない気持ちにもなります///

もっと良い動画作れるといいんですが俺は動画師じゃなくて単なるギフター(※1 
なので期待しないでください!!





なにはともあれ、明日にはカンストしてやるぜ!!


フレの皆、野良でお世話になったガーディアンズの方々、いつも本当にありがとおおおぉぉおう!!





※1
ギフター・・・アセンション・ギフトを好んで使うガーディアンズのこと。
共通して、かっこいい、可愛い、強い、優しい、紳士などの特徴がある。
[PR]

by nekketupsu | 2009-10-13 19:21 | PSU

<< 我が世の春が来たああぁぁあ!! 紳士歓喜 >>