はろうぃーん   

パンプキン教によって置かれた呪いのパンプキン。
これがまた俺にピッタリハマったんだ。
なぎ猫さんや姫に好評だったカボチャマスク。

自分でもかなり気に入ってます。



b0189266_2156372.jpg

!?
b0189266_1115384.jpg


ついでにマイルのBGMもハロウィンに!
PSUにinしてない時もハロウィンの曲を聞く始末。

いかん、パンプキン教になるやもしれん!!




ディズニーランドもハロウィンに!行かなければw






話し変わってソロでS2行ってみたぜ。
b0189266_2224488.jpg

40分!!長っ!
b0189266_2225584.jpg

残った薬達。

いやーキツイねしかし;
開放がツインクローしか来なくて涙目でした。ナックルとギフトが来ればもっと早く行けるかも?

まだまだ未熟っ!!
カンスト目指してはむはむぅ!!
[PR]

by nekketupsu | 2009-10-01 21:58 | PSU

<< 日記書きすぎ カメラは見た! >>