カメラは見た!   

テロ組織LLFCを起爆剤とし、世(一部)はまさに空前のテロブーム。
そんなLLFCを皆心から尊敬しています。

だけど我々は闘います



昨日は8人揃って皆でワイワイ2PT!!
例によってSSを撮り忘れてるけど!

いつも割と早めに寝てしまうジョン。
寝たら絶対テロリスト達に目を付けられると思っていたので監視カメラを仕掛けておいたんだ。



b0189266_19182914.jpg

カメラは見た

※蜃気楼さんblogの画像をいただきました。



大佐はギフ党だと信じていたのに・・・うわあああん


それとこれとは関係ないけど、そんな大佐の昨日の名言を紹介します(^0^)

b0189266_1913683.jpg



流石ラピュタ王!!よ、ダジャレ王!! 
\ワーワー/
b0189266_1917024.jpg

今やバルスより「半くらいだー」の方が効き目あります。



あとなんか貧血ルームが大変なことに
b0189266_19153773.jpg

おのれえええ!!








おまけ
b0189266_1925951.jpg

なぎさんが撮ってくれた!
ハマり過ぎてるぜ。
これ欲しい!!



本日22時、追記:
b0189266_22155317.jpg

b0189266_2216521.jpg

今inして見ればこの有様w

今回は足跡多くて犯人分からないという;
ぬいぐるみは姫?配置がカワイイぜw

なんというか、うん。
4周年レポで確実にオキクの天下は終わるよね。
[PR]

by nekketupsu | 2009-09-30 19:09 | PSU

<< はろうぃーん やられたらやり返すのが礼儀 >>