3周年イベ対策!   

3周年イベはGAM形式、最初は武器の制限がかかるんだよね。

3種のマスタータイプを除くと、他の上位職の制限は
全てセイバー・ハンドガン。


と思ってた!
でもよく見たらフォルテクターのみウォンド・ハンドガンなんだね!

制限が解除されるまで他タイプは一切回復、補助が出来ない。(MFはLv.10まで補助が可能ですが)

なので王子をFTにしてみた(・ω・)

テクター経験はAT、WTしかないので持っているテクは全て30↓!
バレ上げの他にもまだまだ上げるものが増えたぜ・・・w

あとあれ!うさ杖欲しい!めっちゃ欲しい!

・・・恐る恐る検索。

・・・9000万。

・・・全てのキャラの倉庫からメメタを引き出してみた。

・・・9100万。


よーしめめたあつめがんばるぞおおおお(゚∀。)!!
[PR]

by nekketupsu | 2009-09-21 20:39 | PSU

<< 紳士すぎた 配信情報! >>