配信情報!   

公式に動きが!

やはり24日、サンクスフェスタか!!


・・・GAMだとぅ!!

使用武器制限までかけられるのか!

なになに、使用武器はセイバー、ハンドガンのみ?

これは辛いw 何らかの条件を満たせば解除されるのか。ふむ、楽しみ楽しみ。

ま、武器が縛られようが俺には最強のSUV、アセンション・ギフトがあるから無問題!




b0189266_18593969.jpg












b0189266_1911469.jpg


ギフトは許してくれよ!!

おk、SEGAにメール送ってみる。

アセンション・ギフト以外のSUVの禁止 とかにすればいいのにね。



まぁ冗談はさておき、楽しみ楽しみ。
今度こそカンストさせてやるぜ!!

待ってろおおお、皆あああぁぁぁ!!





リンク追加のお知らせ
かるるーのメモ帳(謎
小さな体に無限のパワー、かるるーさんのblogです。
一万HITおめでとうですぜ!




あと今週末、久しぶりのパトカ交換会が行われるそうです。
主催のアルテマさん、いつもありがとーう!!
しかも開催場所が海だと!?水着だと!?

行 く し か な い。




と思っていた時期が僕にもありました(;ω;)
今週土日は東京に遊びに行くので行けないのですよ;

俺の分まで楽しんでね!!
そして後日フレ経由で新規さんを紹介してくれぃw

じゃ、また(0ω0)ノシ
[PR]

by nekketupsu | 2009-09-17 19:02 | PSU

<< 3周年イベ対策! 見えた!水の一滴! >>