一喜一憂   

とりあえずまずはなぎ猫さんから貰ったダンパの時の姫とのツーショット。
b0189266_21401941.jpg

ありがとーう!!


昨日はバレ上げを早々に引き上げ、GCMをやってみた。

バズーカにオノにディスカにいろいろ出て大盤振る舞い。

あとこんなのも出た。
b0189266_2142943.jpg


うん・・・うんw


そして今日はせっかくの報酬期間なので強化をしてみた!





ドゴーンドゴーンドゴーンドゴーンドゴーン・・・


泣いた。

さんざん高グラ使って生き延びたのはドリルナッコー炎38とシャト、GAM用のビラゴノウ42%のみ・・・。

バズーカとか5/5になったよ!よ!
高属性ロケパンも見るも無残だよ!

チクショウメー。
素人が手を出すもんじゃないと分かった


あとはヴァンちゃんタラちゃんとタラちゃんフレさんとGCMをやってみたり。

一周9分とかでディマ回ってウマウマでした。皆ありがとう!助かりましたあああ。

そして念願の
b0189266_2147394.jpg

しゃいにんぐなっこーを手に入れた!

イヤッフウウウウウウ!!




今夜は疲れちゃったのでinしないつもり。

じゃ、また。ばいにー!
[PR]

by nekketupsu | 2009-09-11 21:50 | PSU

<< 見えた!水の一滴! リンのターン! >>