リンのターン!   

さてさてやって来ました報酬期間!

今回はそうね、放置してたバレ上げでもしようかなと。


ということで
熱血鉄人バレット紹介!

以前PTとかやってたから少しはあるはず・・・



・レーザー
炎 12
氷 3
光 4

・グレネード
ドゥランガ 12

・ショットガン
氷 17
チャムンガ 22

・ロングボウ
炎 5
氷 3
他属性 1
マセイソウ 21

・ハンドガン
炎 20
マヤリー 20


・ライフル
・カード
無し


以上!!


これはひどい


なので王女を投入。
ランクCで経済的に上げてみようかなーと。

とりあえず1からライフル!敵を転倒させたいよぅ。


・・・上がらな!!

報酬期間+GCMでこの上がりにくさ・・・!
バレ上げはマゾイ!ってよく言うけどホントだね。

GCMや報酬期間なんて無い頃を想像すると・・・ヒイィィィ。
お疲れ様ですw


しかし、とてもじゃないけど飽きるのでモチベーションを上げるため水着で行ってきたり。
b0189266_21555348.jpg


ち、違う!宇宙の泉が勝手に!


あと今の目標はGAMだったりする。
鉄人がもう少しでAP2になるんだ。そしたら念願の金色のナックルだ!

しゃいにんぐなっこー。

報酬期間も来て皆inするかな?な? 宜しくですぜえええ。
[PR]

by nekketupsu | 2009-09-10 21:57 | PSU

<< 一喜一憂 目にレーザー >>