目にレーザー   

久しぶり!って程空いてないけど、ここんとこPC起動すらしてなかった!

なのでダンパ記事を書きたいけど周りの方々皆書いてるので時代遅れか?w

というのも、日曜日に熱血鉄人の中の人である王子の更に中の人、レーッシック手術してきました。
あの目にレーザー当てて視力回復するやつです。





俺は両眼とも視力0,2で、普段は眼鏡してないんですがバイク、車を運転するときや映画館とかでは眼鏡するんですよ。
で、うざったいので思い切ってレーシックをしてみた。


・・・



両目とも2,0になった



なんだこれ!なんだこの世界!すげー見えるww
やー、凄いね今の技術は。
で、術後3日ぐらいは目を酷使しないよう言われてるので今日もここらで落ちますよっと。


明日にはまたがっつりグラールで頑張るんでよろしくううう。


っと日記書いてたら姫が来てくれたので軽く潜って寝ますw




最後に

ダンパお疲れ様でした!ストーキーさん、スタッフの皆さん、集まった方々、本当にありがとうございました!
最高でしたよおおおおおお。

こんな短文だけど許してね;;
[PR]

by nekketupsu | 2009-09-08 20:34 | 王子の日常

<< リンのターン! 可愛い!やっちゃいましょう! >>