せっせと動画作成   

さて、イベントも終わり、短パンも初日に堪能して、これといってやることが無くなりましたね。
ん、GBRか!? ・・・まぁソレは置いといて(・ω・)


皆のパトカを見ると撮影中、撮影中、撮影中・・・!
むむむ。俺も火をつけられましたね。


そろそろギフトVS.マガシ最終決戦を・・・!
まぁいつも通りのヘッポコ編集なんで作業自体は早いんよね、ウン。
b0189266_21344448.jpg


b0189266_21351372.jpg




ムービーメーカーしか使えない子だから2、3日あれば出来ちゃうぜw

でもコレ、三周年動画では無いというね! 3周年動画の方は・・・うーんどうしよう;





リンク様の追加のお知らせ!


居暮庵
いわずと知れたアフロテクター、ストーキーさん一家のblog。


ぴーすふる☆ゆにばーす~今日も青と緑のハコ~
こちらも超有名、シルフィさんのblog。


なんと言うかもう両blogとも説明不要ですよね。

やー、嬉しいなぁw
これからも宜しくお願いしますぜ!!
[PR]

by nekketupsu | 2009-08-29 21:41 | PSU

<< できたー !? >>