ありがとーう!   

凄い久しぶりに鉄人でマイルームに入ってみた。

・・・!
b0189266_20591950.jpg
b0189266_2059343.jpg


書き込みとプレゼントが二つも!

ありがとおおおございます!発見遅れて申し訳ない;
めっっっっっさ嬉しかったですぜ。
頑張ります!



あと、最近王子じゃなくて玉子って呼ばれるようになってきたジョン(中身)。
Φが20になったぜええ。
b0189266_2122497.jpg


これでATとΦが20に。とりあえずこの2つでやってこうと思う。



また昨日はヴァンちゃんとの撮影もあったり。
やー楽しかった。ありがとー、楽しみにしてるぜい!



そして、明日はついにグラールの男性陣に革命が起きますね。
そんな服を着て誰が得するっていうんだ!!!!!!!!!
[PR]

by nekketupsu | 2009-08-26 21:05 | PSU

<< !? お米食べろ >>