お米食べろ   

それは今朝の出来事。

さーて今日は夕方まで用事無いぜ!
レベル上げだレベル上げ!ひたすらレベル上げだぁぁぁぁ。



ところが。


プルルル、プルルル・・・
ガチャ

ジョ:はいもしもし、ジョンです。





お爺様:おおジョン。今日、今から稲刈り手伝ってくれ。


王子である俺に稲を刈れと!?(黙れ


バイクでぶいーんとお爺様邸まで行き、結局3時半ぐらいまで稲刈ってたぜ。

しかも俺はソウルイーター鎌で
b0189266_16565876.jpg



トラクターがあるんだけど、どうしてもトラクターでは刈り取れない死角があるのね。(田んぼの端)
そこをひたすら鎌で刈る!切る!斬る!
b0189266_1793247.jpg




わかりやすいとらくたーのしかくの図。
b0189266_16481852.jpg



これ、田んぼ11面もやったんだぜ。
まぁ楽しいっちゃ楽しいんだけど、もう死んだね。死ぬほど疲れたw


そして夕方から花火大会に行ってくるでござる。
全然inできん(´・ω・`)




ところで8月27日の配信でグラールの男性陣がカオスになることは間違いない、うん。
ショタ服はNG過ぎるだろ・・・w

熱血鉄人は着ないからな!絶対着ないからな!
[PR]

by nekketupsu | 2009-08-22 16:47 | 王子の日常

<< ありがとーう! ぐああぁぁ >>