ぐああぁぁ   

今朝起きたら、体中が痛い!熱い!

・・・日焼けで!

昨日炎天下の中、朝9時~夕方5時までプールにいたんだぜ。
日焼け止め?そんなもの漢は使わんのだ!!


とか言ってたら今このざまだよ!
ちょぴり後悔。

全身火傷したようなこの感覚、久しぶりだ。

熱い、熱いよおぉぉぉぉぉ。




さてPSU!
全然inできてないんだが;

グラールで嫁候補達が待っているというのに。↓こんな感じで。
b0189266_8334129.jpg



皆:(ヾノ・ω・`)ナイナイ



氷イベントで
鉄人、レベル11UP。Lv.150
王子、13UP。Lv.103

・・・サボリ過ぎか!!

いいさいいさ、俺のモットーは皆と楽しくまったりだから。
でもあと2週間かイベント。むうう、両キャラともまだまだだから育てなきゃね!

時間ある時は頑張っちゃうぜい。
b0189266_831392.jpg

頑張る王子の図。



じゃ、また会ったら宜しくですぜー。
[PR]

by nekketupsu | 2009-08-16 08:31 | PSU

<< お米食べろ こういうの欲しい >>