こういうの欲しい   

b0189266_7471129.jpg


テルルさんのコメント見て思いつきでやってみた。

・・・朝から何をやってるんだ俺は!!


ここのところリアルの方で遊びっぱなしでPSUにinできてないいいい。
俺としてはグラールも地球も両立したいんだけどね;



最近皆どんどんカンストしていく!どんどん離されてく!
危機感を覚えるジョン。

でもね、俺はキャラを強くすることよりフレの皆との楽しいひと時があればいいのさ。(キラッ
と言い訳してみるテスト。

・・・が、頑張るよ?


今日はストーキーさんのダンスパーティー前の負荷テストがありますな。
いけるかな; でも行きたい! 楽しみだあああああああ。

 
[PR]

by nekketupsu | 2009-08-08 07:43 | PSU

<< ぐああぁぁ 納車ぁぁぁ!! >>