納車ぁぁぁ!!   

たまにはPSU以外の日記を書いていいかな。
ねぇ、書いていい!?いいね!?書いちゃうよ!?
(えぇい五月蝿い





先日、バイクの納車日だったんだぜ。

さらば原付!もう会うことは無いだろう原付!てか原付ってなんだ!



買ったバイクはこちら。ちなみに中古ね。
b0189266_21183098.jpg

車名を書くとバイク目当てで検索した方が熱血!PSUに来ちゃう恐れがあるので
それは嫌なんで書かないヨ!  ↑の写真に書いてあるので興味ある方は見てね。


やー、いいねいいね最高。
バイクについて長ーく書きたいけどそんなに知識あるわけじゃないし、
書いても何をほざいてるんだヒヨッ子がぁ!とか言われそうなんで書かないでおきます。

やーでもめっさ嬉しい!楽しい!


色はもちろん熱血鉄人(紳士王子)略してジョンの好きな色。

・・・

うん、青だね☆





b0189266_21441426.jpg

ふつくしい・・・

俺の後ろに乗る女性ガーディアンズ大募集。


さーてしばらくGC課金なんか死んでもしないぞーっとw

金欠鉄人だ金欠鉄人!
[PR]

by nekketupsu | 2009-08-04 21:37 | 王子の日常

<< こういうの欲しい 8月突入! >>