8月突入!   

やー、8月ですね。曇りや雨ばかりですが(´Д`)

ここのところ祭りだのプールだのでキャッキャウフフしてて夜帰って来れなく、
PSUにin出来てなかったけど俺は元気ですぜ!
今日はinしますよーっと。


最近フレの皆がどんどんカンストしていく、皆おめでとおおおお!
俺?俺はゆっくりまったり長ーくやってくさ!



(今までやってなくて申し訳ないです)リンク追加のお知らせ。
劇団チンタラス 活動日記
フレの否命さんとそのフレさん皆で更新しているblogです、いろいろな方が日記を書いていて楽しいです!


さぁ、イベントは27日で終わり!
皆、ガンガン撃破数を増やしてパネル開放しようぜ!(他力本願)
[PR]

by nekketupsu | 2009-08-02 19:09 | PSU

<< 納車ぁぁぁ!! あらら >>