あらら   

<公式より>

「アイテムデザインコンテスト」の「服・パーツ部門」の最優秀賞と
発表しておりました作品につきまして、本コンテスト応募時の
下記注意事項に違反していることが、お客様からのご指摘により判明しました。

注意事項
「応募作品は未公開作品で、かつ応募者が自ら創作・作成された作品に限るものとします。」

つきましては、該当作品の受賞を取り消しとさせていただきました。

ご応募いただいた皆様、ならびにコンテストを楽しみにされていた皆様には、
大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。


詳しい記事


むう・・・なんというか、残念です。




あれ・・・?
ということは最優秀賞の枠が空いているじゃないか。

これは俺の作品が選ばれるに違いない!!



b0189266_20405227.jpg


投稿すりゃ良かった!!




・・・ち、違う!宇宙の泉が勝手に!
[PR]

by nekketupsu | 2009-07-29 20:41 | PSU

<< 8月突入! ぼくのかんがえたPSU 公開! >>