ぼくのかんがえたPSU 公開!   

昨日の夜、inできないのにもかかわらず何気なくPSUmobileを見たら、団長からメールが来ていた!


ぼくのかんがえたPSU、完成!公開!


先ほど、1日遅れで見れました。
めっさ面白い(゜∀゜)!

団長、投稿者の皆さん、お疲れ様でした。楽しませてもらいましたぜえええええ。

俺も投稿したかったけど、「ぼくのかんがえたPSU」としてのネタが浮かばなかったのさ!涙
むう、いまさらだけど無念。

熱血!PSUとしてはいろいろあるんですがね(言い訳



さーて、昨日今日とinしてないから今日の夜からまた本気出すぜ。
まだイベントの新ルートとやらを経験してないから楽しみだ!
[PR]

by nekketupsu | 2009-07-27 19:49 | PSU

<< あらら マガシに勝つために >>