マガシに勝つために   

ということで。
「ちゃんと闘ってくれ!」とのコメが目に止まったので、再戦するぜ!

しかし・・・はっきり言って勝ち目は無い・・・何か手は・・・


ポクポクポクポクポク・・・チーン!





b0189266_19163497.jpg

そうだ。WTになろう。

レスタさえあればあんな奴、楽勝だぜ!

WTはテクターの中で一番好きですね。うおてく。たのしい。

ということで熱血うおてくを宜しく頼むぜ皆!



マぁガシぃ!
今日こそ俺はアンタを超えて見せる!
キングオブ・ギフトの名にかけてえええ!!



いつお前がキングオブ・ギフトになったんだよってツッコミは無しね。





管理室でやることがないので今回のイベントでかなり需要のあるヒックを1から育ててみた。(王子用)
b0189266_19265889.jpg

ポルティ:「か、怪獣だあー!」
[PR]

by nekketupsu | 2009-07-24 19:23 | PSU

<< ぼくのかんがえたPSU 公開! 動画ー >>