動画ー   

b0189266_1525917.jpg


今日は午後からフリーだったのでせっせと熱血!PSU動画を作成してみた。

楽ちんぽん編集しかできないから、製作が進むのは早い!

【熱血!PSU】ジョンの大冒険
↑ニコニコへジャンプ↑

何もすることが無くなったぐらい暇になったら、見てみると何も起こらないかもですよ。



大佐、協力ありがとおおおお!!



戦闘シーン?

5秒も無いね!

悔しい・・・ビクンビクン


どうしてもダイの大冒険のセリフ使いたくなって、ね。
前フリ散々長くしてあっさり敗北、というのやりたかったんダ!




EDのSS集(一部)
b0189266_19564769.jpg

↑の画像は妄想PSU作者様、Tubakiさんより以前作成して頂いた画像です。
使っちゃいました!感謝感激雨霰ですおぺぺもろふぁあああ。


b0189266_19582496.jpg

紳士×薔薇×ハート  ・・・完璧じゃないか!

b0189266_2001971.jpg

なにこのカッコイイ二人。

b0189266_2004930.jpg

これ、大佐じゃなくて変装した俺って言うね。
ちなみに後ろにいるのはグラールのおかゆアイドルです(ぁ




最後に、こんなしょうもない動画を見てくださった方々、感謝です!!
[PR]

by nekketupsu | 2009-07-22 19:26 | PSU

<< マガシに勝つために うーみー >>