うーみー   

b0189266_121746100.jpg

日曜~今まで海行ってたぜえええ。

天気予報が良い方向で外れて晴れて良かった良かった。
王子の肌もこんがり小麦色に。





土曜のパトカ交換会、お疲れ様でした。

嫁候補が増えて大変だったぜ。

新規の皆さん、以後よろしくです!

変態変態言われてる王子だけど、全部ネタでやってるからね?
ホントウハシンシダカラネ?


そうそう、ヴァンちゃんの方で「PSU三周年記念動画祭」、というものを開催するそうで。
見てみてくださいな!


も一つ。
大佐のギフト動画の最後の部分、あれ冗談ですからね?

気付いたら大佐が作ってただけなんで、強制なんてしてませんから勘違いしないでねw

でもネタとしてやってみたい、やってやろうじゃないの、というのはOKですが。

俺にやってもいいですか?とか聞かないでくださいねっ。

俺はそんな出来た人間じゃありませんw




さーてまたイベント頑張っちゃうぞ!


・・・とその前に
b0189266_1443851.jpg

こんなカッコイイイラストを見せられちゃ、自分でも書きたくなっちゃうに決まってるぜ。







テテーン
b0189266_1448053.jpg


ちくしょう・・・くやしいな・・・
[PR]

by nekketupsu | 2009-07-20 01:21 | PSU

<< 動画ー 大佐をリスペクト >>