大佐をリスペクト   

大佐がギフト動画をUP!
ニコニコ動画へジャーンプ。


ジョン感激!

以前、作ってるって話は聞いてたんだけど、冗談だと思ってたんだよね。
そしたら昨日、「100回目を撃ってくれ」と頼まれ吹いた。


なんというか、大々的にリスペクトとか言われるとめっさ恥ずかしいんだがw

でも本当にありがとう、大佐!最後カッコよすぎ!


俺と違って編集技術も高いので超力作、皆見てみてね!


そして画面の前のそこの君。






残り1800回頼んだZE☆


※補足
大佐の動画を見ると分かる通りギフトの威力は上限が決まっています。(16t,ラピで6500前後)

ある程度高いレベル、攻撃力になるとそれ以上強くならないのだ!


でも、愛があれば無問題




・・・なんか、改めて自分の動画見たんだけど出来が悪くて恥ずかしいなw
「vol.4のギフトはロマン」(ギフト100回)と、番外編(?)の「サクサクっとテスト」だけは気に入ってますが他はイヤイヤン。


なので、また何か動画作ろうかなーなんて。
[PR]

by nekketupsu | 2009-07-18 19:24 | PSU

<< うーみー 盛大に吹いた >>