今年の夏は絶対零度   

今日からいよいよ大型イベントですな。

ここで賭けでもしてみようと思う。

メンテ時間延長もしくはメンテ明けすぐに緊急メンテがあるか無いか!

まず、あると思う人挙手。







無いと思う人、挙手。

・・・


それじゃ賭けにならないじゃないか!!



b0189266_17321835.jpg


皆のおかげでここまでプロト上がりました、
ありがとおおおおヾ(0ω0)ノ

ここまでくるとそうそう死なないですな、使えるようになってきた!
20になったら気分でfFと交代交代やってこうと思います。


ともあれ早くメンテ終わらないかなーっと。

皆さん宜しくですぜ!!





18:47分 追記

公式に動きが!!

本日9:00より行っております定期メンテナンスにつきまして、
最終確認に時間を要しておりますため、下記のとおり
メンテナンス終了時間を延長させていただきます。

定期メンテナンス終了予定時間 7月16日(木)23:00





(゚∀゚)やっぱりか!

もう予想通りすぎて驚かないんだがw
[PR]

by nekketupsu | 2009-07-16 17:44 | PSU

<< キリ番王子 王子を探して >>