イベント来るね!   

金曜ぶりのPSU!
 

土、日とデー・・・
ゴホン、用事があってinできなかった熱血鉄人略してジョンです。

てか!土曜日にパトカ交換会とかぼくPの撮影とかあったのね!!
行きたかったぁぁぁぁぁぁぁ。

またの機会に是非とも。





やっとこさ公式ページ更新されましたな。
ついに16日にイベントミッション!

テンション上がってきたあああ。

俺のPSU暦はイルミナスになってからなんだけど、今年の3月までちょっと
特殊な環境にいたのでなかなかinできなかった始末。

今はもうばっちりなので、大型イベントにしっかり参加できるのは今回が初なのだ!!

わほーい(゜∀゜)


話は変わって金曜日。
b0189266_20511125.jpg


やっと元の姿に戻れたぜ!
b0189266_20525199.jpg

b0189266_2053555.jpg


うん、やっぱ落ち着くわ。
さんざんむちむちとか言ってくれやがってコンチクショウ。
スーパーロボット系はパーツを付けてのゴツさが前提なんだから脱いじゃいかんのだよ!


そんなこと言ってたら、あれ・・・ヴァンちゃん。
b0189266_20545680.jpg

ちんちくりん!ちんちくりん!






殺られる前に謝っておく、ごめんなさいpq
[PR]

by nekketupsu | 2009-07-13 20:56 | PSU

<< 王子を探して 罰ゲーム期間 >>