罰ゲーム期間   

昨日の夜。見事に皆inしてなかったねw
寂しいから姫のルームにお邪魔しました。
b0189266_18485131.jpg



ビキニなんて穿いてたまるか!!
てか、持ってないしね・・・?


でもなんか姫も見たいとか言い始めた!


b0189266_18462265.jpg

うわああああああん!



大佐じゃないけど目が、目があぁぁぁぁ。
b0189266_1993116.jpg


水着といえば海!とのことで海岸へ行く美女と野獣。

b0189266_19113618.jpg

もうね、顔から火が出そうだったよ。


皆がいなくて良かったような悪かったような・・・

ともあれ、これにて罰ゲーム期間終了!!
この屈辱忘れはせん・・・!


ところが






姫:えー、なぎにも見せないとw

ジョン:・・・もうしばらくこの格好でいろってか!!


その後、もう流石に鉄人のままはセクハラもいいとこなので熱血鉄人という着ぐるみを脱いで王子登場。



再びまったりチャット。
b0189266_19181479.jpg

ちなみに生身用もビキニ持ってないと言ったらプレゼントされましたww
王子、キマってるぜ!姫、眩し過ぎるぜ!


会話の中で、海の日あたりにパラカバナ海岸で集会したいねー、との話題が。
SSフォルダが大変なことになりそうですね(^q^)

いや、でもホントにやりたいですな海での集会。夏っぽくていいじゃん??




最後に言わせて。

罰ゲームがなかったら姫の水着姿は見れなかったぜ!
だからありがとう罰ゲーム考えてくれた人達!

b0189266_19372983.jpg



※あくまで俺は紳士です。
いろいろ書いてるけどネタですよ、ネタ。ホントウダヨ?

[PR]

by nekketupsu | 2009-07-09 19:32 | PSU

<< イベント来るね! この屈辱、二度と忘れん・・・! >>